ふたりぼっち 白いスピカ | クスクス。

クスクス。

”Vais avec moi,”



どっぺるの雰囲気が好きすぎてアー写をスマホの背景に設定した。笑
早く曲聴きたいな、世の中に出るのを待つ楽しみがあることは本当に幸せ!






就活で京都に来てた友達と伊右衛門サロンへ(´v`)
初めて入った!最寄り駅すら初めて降りた!笑
おしゃれな雰囲気で中庭も見えるところにあって、素敵な場所でした。
ハーブチキンにマスタードソース的なの@
結構がっつりだったけど見た目よりあっさりしててめっちゃ美味しかった♪
でもカレー食べてる人見たらカレー食べたくなった。笑
筍とかも入ってて美味しそうだったのーあとあの匂いは無条件にそそられるー。笑
また行きたいなぁ。




さくら。
いつも行くスタバがソールドしてたから、ここぞとばかりに今日飲んできた。笑
そしてまさかの花粉症デビューの予感で春にびびり始めてる(((^-^)))

伊勢丹の美術館のミュシャ展が個人的に熱いから近いうちに見に行ってくる!
普段あんまり見る機会ないからすごく楽しみにしてたんだふっふふーん!