ムカ着火ファイヤアアアアアアア!!!!【雑談枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry



新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
おこる6段活用。現代文テストででるかもね?w








大学院生活もスタートして、


研究活動と趣味で一日が終わる日々。





報告プレゼンが英語に切り替わったため、毎週がつらいw





さて、新アニメもでそろいましたかね。


レールガンおもしろかった!OPがかっこいい!


禁書一期のシスターズの話を御坂視点から見た物と、あとはむぎのんとのバトルの話かな~。


そういえばBD8巻ってことは2クールなんですかね。楽しみです♪





俺妹も相変わらずの変態ぶりw


さっき2話みたんですが、前にドラマCDで聞いた内容なのですが、絵がつくと迫力あります、あのヤンデレ顔w





他にも色々みてますが、


感想はまたどこかで書きます~ノ