今年のアニサマは3Days【音楽枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry



新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女





新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女


前から言われてましたが、ZAQさんとか、上坂さんも決まりましたね~。





まぁ結局自分は遠い大地より羨ましく思うだけで終わりますがw


あれ、BDって1日で1枚でしたっけ?


それなら3daysで3枚分になるのかな?w





というか引き延ばすなら、それなりにまた参加者増えますよね~。


他にも追加で新しい人増えるかなぁ。








いつか本州に就職とかしたら行ってみたいね~。