歌手≠歌い手【雑談枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry

ひらがな一文字の差は大きい。








先日アニサマ2012のダイジェスト放送を見て、


後さっきテレビで平成のミリオンヒット100曲~っていう番組みたんですよ。





歌声で人を泣かせるって凄いですよね。


歌詞で泣かせるならともかく、圧倒的な歌声で圧倒されました。


森口博子さんやばかった。





そもそも最初の定義は歌い手=アマのカラオケですからね。


グーグル検索で「歌い手 なりたい」ってワードはすこし驚きましたが。カラオケいけばいいじゃんw





今日は買い物で久しぶりのげまず。


今月のライトノベル新刊4冊買ってきました。


順調に積んでいますw


最近はAndroidアプリつくるのにハマってしまって;





3月アニメも終わりますね~。











もうすぐは~るですね~。