ラノベ新作ラッシュ【ラノベ枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry

確定申告時期の三月は新刊がたくさん出ます。


ラノベもたくさんでますね~。







新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女




買わないといけないのだけでもこんなにありますw





お金がないから、とりあえず今読んでいるシリーズのだけ買おうって思ってたのですが・・・。


手を広げすぎましたねw





さくら荘は次の10巻で最終巻、そしてバカテスはこれが番外編でなければ11巻で最終巻となります。


バカテスは本当に面白かったからなぁ。少し悲しい;





信奈の野望はアマゾンで買いました。


アマゾン限定でおまけ冊子が付くそうなので。





というか、今年に入って買ったラノベ10冊くらいまだ積んでいるのですが・・・。





加速世界いきてぇ~!