ブックオフ自宅支店【マンガラノベ枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry



新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女



本の片付けで3時間。





いやー、以外と出るもんですねー。





去年数えたときには800冊くらいでしたが、


今どうなってんのかな、もう数えるの面倒くさいw





ちょっとしたブックオフになってますよ。


ネカフェでも開こうかな~w


お茶くらいは出しますb





最近買ったラノベはパパ聞きとか、MF文庫の新刊ですね。


あと、Amazonで信奈の野望の10巻予約しました。


Amazonn限定で小冊子付いてくるらしいので。


その表紙が半兵衛のあられもない姿・・・。





画像はとても載せられそうにないので各自で調べてくださいw





では、一息ついたのでみんごるしてきますかな~^^