プレゼント枠続報_各賞商品詳細【企画枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry

以前、
①大賞
②副賞
③特別賞…アンケート枠(募集締め切り)

と記述しましたが、
これを少し変更します。

ジャンル毎の賞にしたいと思います。
確かにグッズに興味のない人がそれを当てても嬉しくないと思うし、
逆もまたしかりなので、以下に変更します。

①グッズ賞
…純粋にグッズのプレゼント。
②ラノベコミック賞
…ラノベ・コミックはもちろんですが、それに関するグッズも含まれます。
③特別賞…アンケート枠
…複合プレゼントです。



とします。②に関しては、ただ本だけではなく、それに関係するグッズも含む
ということに注意してください。

抽選の応募については①、②のみです。
③の抽選者については前回のプレゼント枠の記事
http://ameblo.jp/lawlite-lion/entry-10921619222.html
にて決定しています。


さて!ではそのそれぞれの中身についてですが、
今ここでバーンっと発表してもつまらないと思うので、
ちょっとぼかした感じで発表します。

①グッズ賞(ほぼ非売品です)
・抱き枕カバー×1
・ねんどろいどプチ×2~3
・ポスター×2~3
・タペストリー×1
・ブロマイド多数
etc

②ラノベ・コミック賞
・ラノベ複数
・コミック複数
・ポスター×2~3
・ブロマイド多数
・雑誌特典多数
・同人誌複数冊
etc

③特別賞
お楽しみ♪

という感じですかね。
でも開催は来年夏・秋あたりなので、
それまでにまたグッズが増えれば、もちろんお送りできる商品も変わったり、増えたりします。
でも今のところこれで全部ですね。

ではまたしばしのお待ちを。

では以下にそれぞれの見本として画像を載せておきます。
まぁ画像は結構前のなので、あくまで一部です。

>>ブロマイド一部
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

>>ポスター一部
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

>>ラノベコミック一部
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

>>雑誌特典一部
新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女