ラノベ30冊かってきたwwww【ラノベ枠】 | 新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

いらっしゃいです。
ここは、オタクが日常のことや、アニメ・マンガ・ゲームのことを綴っていきます。
コメ、ぺタ、アメンバ申請大歓迎です!
とりあえず、澪は俺の(ry


新感覚的稀干渉性非完全制御装置/電子男と虹色女

昨日やっちまったぜー!!
というわけで昨日ゲマズで30冊買ってきましたb
レシートが大変なことになってるw

今札幌のゲマズでは書籍一冊一ポイントがもらえ、
3・5・20・30Pでそれぞれ景品と交換できる夏フェアがやっています。

昨日はそのフェアの開催日で早速行ってきました。

購入したのは
・とある魔術のインデックス22冊
・まよチキ!8冊 
です。
ついにインデックス買えましたよー^^

そして特典・景品として
・まよチキフェアのまよチキブロマイド×8枚
・3ポイント景品;クリアしおり(俺の妹がこんなに可愛いわけがない、狼と香辛料、電波女)
・5ポイント景品;クリアファイル(とある魔術の禁書目録)
・20ポイント景品;抱き枕カバー(Rewrite小鳥)
をゲットしました!


いやぁ、特典の絵柄は全てランダムなのですが、
もうどれも奇跡に近いほど好きな絵柄で本当に大満足!


なおポイントはまだ残っているので
また今度買ってきますb