ミスユニバースジャパン ファイナリスト ビューティキャンプ | Lawiege Official Blog

Lawiege Official Blog

アンチエイジングエステ&スパ「Lawiege(ラヴィーゲ)」からのお知らせです。

3年連続で ミスユニバースジャパン ファイナリストの皆さんの講師としてビューティキャンプに参加

センターにいるのが私ですが 脚の長さが。。。笑

まさに神に選ばれた女性たちばかり

あまりの美しさに ホントため息出ますよ

2015年の全国からの代表

2016年の代表

そして 今年6月

2017年の代表

阿部リポーターのお嬢様ということで大変話題になりましたよね

今年は 心の緊張をリセットするルーティンケアを自律神経のバランスのお話しに絡め講義しました

美は一日にしてならず❗️

平常心を保ち、健やかに一日を過ごすことは 10年後の美しい顔に繋がるということで 心バランスの保ち方、整理の仕方を面白くレクチャーしました

未来の顔は 今ある感情が作っていきます

険しい顔、難しい顔ではなく 私は60歳過ぎた頃には すべてを優しく包みこんでくれる穏やかな菩薩顔でありたいですが なかなかの修業になりそうですね

ラヴィーゲ 田中貴子