大人のためのエイジングケアエステ ラヴィーゲ | Lawiege Official Blog

Lawiege Official Blog

アンチエイジングエステ&スパ「Lawiege(ラヴィーゲ)」からのお知らせです。

大人のおしゃれ手帖は とても読み応えのある雑誌ですね

少し前ですが その本に私のエステの技術力を著名な方々がおすすめして下さいました

これをご覧になり 以前の会社のお客様がお二人がラヴィーゲにご連絡下さいました

雑誌をご覧になり私に会いたいと思って下さったそうでそのことがとても嬉しいですね

どんなときも精一杯頑張って仕事をしていれば こう思って下さる方がおられるということ
を知り とても励みになりました

ラヴィーゲ田中貴子