ソルトグリルの$45アーリーバード・ディナー | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


皆さま、おはようございます (^O^)/



先日の続きになりますが、

⇒ 『ヒルトン・サーファーズパラダイス内のグルメストア☆The Food Store


ショップがクローズだったので、

ヒルトン・サーファーズパラダイス(Hilton Surfers Paradise)の

二階に上がってみましたウキウキ階段上る棒人間




オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



こちらは、いわゆるホテル内のバーなので

カクテルの種類が多く

おつまみ系の軽い食事になりますオレンジカクテルa君の瞳に乾杯 青 ピグカクテル



食前 or 食後に

まったり飲みたい時や

デートにお薦めです合格




オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

FIX

Opening Hours
5pm – 12midnight (Sunday to Thursday)
5pm - 2am (Friday to Saturday)

Open 7 days per week

電話: (07) 5680 8000





バーはパスして

お隣のレストラン、

ソルトグリルSalt grill)へGO



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



7コースは量が多かったので

アラカルトにしようと思っていたところ

こんなメニューを発見ビックリマークe913


               ↓

               ↓

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



アーリーバード・ディナーメニュー

(Early Bird Dinner Menu)ということで、

18:30までにオーダーすれば

1ドリンク付きの2コースメニューが$45ドキドキ



ソルトグリルのメインディッシュは

$40~$50くらいするので

お得なコースに女子3人大喜びヤッホーヤッホーヤッホーヤッター!



ひよこあらっ…


時間過ぎてるし!!!!!顔文字顔文字顔文字(Θ_Θ)



でも、女子3人はあきらめず

レストランの方に交渉!!



・・・・・・・・ 交渉成立ビックリマーク






前置きが長過ぎましたが

$45ディナーのご紹介です苦笑





▼ デュカ + オリーブオイルが美味しくて

  パンがススムくんハート


  デュカとオリーブオイルを

  お代わりしてしまいましたひよこうふ

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




▼ ドリンクは3人とも赤ワインをチョイスワイン

  Luke Mangan By TarraWarra Pinot Noir 2010, Yarra Valley
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




▼ かんぱ~ぃsao☆ハート
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




▼ 私は、ハムやソーセージなどの盛り合わせ

  シャルキトリー・ボード(Charcuterie board)にも惹かれたのですが…


  また3人とも同じ前菜

  ルーク・マンガン氏のシグネチャー・ディッシュのオムレツをチョイス!!
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オムレツが前回のようにふわっハートでなかったのと

お味噌とマスタードのソースが少なくて

ちょっとガッカリ…ひよこ




そしてメインディッシュは、




▼ ご一緒したお二人さまはステーキ
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




▼ 私はグリル・バラマンディー with サルサソース

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



もうひとつのメインディッシュは

ニョッキでした!




$45ですからね、、、


それ相応の内容でしたぷぷププッ






▼ 食後のカプチーノ、紅茶、カフェラテコーヒー♪
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




▼ 紅茶のポットがちょっと変わっていましたよ目

  
  ウェットスーツ生地のポットウォーマーを着ていました

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



ちなみに、Salt grill の

7コース デギュスタシオン(degustation) は$120

+ お料理にマッチしたワイン付きは$210です


⇒ 『ルーク・マンガン氏のレストラン☆Salt grill

** シーズンによりメニューが変わりますので、お出かけ前にご確認下さい





オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


Salt grill

Opening Hours
Breakfast:
- 6.30am – 10am (Monday to Friday)
- 6.30am – 11am (Saturday to Sunday)
Lunch:
- 12:00pm – 3:00pm (Friday only)
Dinner:
- 6:00pm – 10:00pm (7 days)
(check with restaurant after 9:00pm)


Location: Level 1, Orchid Tower
電話: (07) 5680 8100


ヒルトン・サーファーズ・パラダイス
(Hilton Surfers Paradise)の
ファーストフロア(2階)です





マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

人気ブログランキングへ