あけましておめでとうございます ( ゚∀゚)ノ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン




オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love





皆さま、こんばんは (^O^)/


オーストラリアQLD州は、

日本より1時間早く新年を迎えましたビックリマーク


クラッカーHappy NewYear 2013クラッカー




新年の抱負はお決まりですか???


私は、今年も沢山の目標がありますが

一番は 健康第一 です!!!元気げんき元気



実は、大晦日の朝、

2012年最後のヨガヨガ

ホットヨガのクラスに参加しようと

元気良く起きて

珍しくきちんと朝食も取ったのですが



2時間くらいすると、

めまいと吐き気がしてきて

そのままダウン…ダウンちーん



胃を空っぽにしておえっ!

5時間くらい横になったら

復活しましたが、何だったのでしょう!?



いつもの胃痛とは違う症状で、

ちょっとびっくりしましたが、

サーチネットで検索すると

枕が合わないせい!?



ここ数年寝る色々な枕を試しているのですが

新年早々また枕探しです!!



健康だけが取り柄のスマイルですがMr.Happy

胃腸が弱い持病は、ホットヨガで鍛錬中!!


2012年後半は、

体調を崩すことが多かったので

今年は健康第一でがんばりま~すMR.HAPPY



新しい年が素晴らしい一年になりますよう

皆さまのご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げますハートハート



with Loveスマイル







マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

人気ブログランキングへ