ワイン会の翌日はトロピカルフルーツワールドへ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


皆さま、おはようございます (^O^)/



先日のミニワイン会の翌日は

ある所に向かいましたブーブーダッシュ


⇒ 『ミニワイン会第3弾(その1)

⇒ 『ミニワイン会第3弾(その2)




車の中でおしゃべりしているとスティッチおしゃべり


ここで販売されている

アボカドオイル

レモンマートルハンドクリーム

良いということで


トロピカルフルーツワールドに立ち寄ることに…





▼ 昔はアボカドアボガドランドでしたが

  今はToropical Fruit World と言います


  ハイウェイ沿いにも、

  この大きな目印のアボカドが見えますアボカドアボカド

photo:01



▼ フルーツマーケットには
  珍しいフルーツがたくさん君たち♪フルーツ
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



▼ アイスクリーム好きのスマイルは
  こういうのを見ると、中を覗きたくなってしまいます笑顔
photo:06



▼ 左は、冷凍マンゴのようでした
photo:07



▼ フルーツのアイスって美味しそうですakn
photo:08



▼ 色々なフレーバーのマカデミアナッツを
  味見をさせていただきましたにこ
photo:09



photo:10



▼ こちらは一見、カスタードアップルのようですが…
photo:01



サワーソップ Soursop)というフルーツだそうです
photo:02



▼ そしてこちらは…
photo:03



カニステル (Canistel)です
photo:04



▼ こちらも珍しいフルーツですね…
photo:05



グリーン・サポテGreen Sapote )と言うそうです

  ホワイトサポテ や、ブラックサポテもあるみたいですよ
photo:06


▼ では、ここで珍しいフルーツの味見をしてみましょー頑張る

  私達が選んだフルーツは、まだ食べ頃でなかったので
  スタッフの方が完熟フルーツを選んで下さいました
photo:07



▼ 1つ目のサワーソップSoursop)がイマイチということで
  別のをカットして下さいましたよ♪
photo:08



▼ 果肉もカスタードアップルのようですね!?
photo:09


サワーソップは、甘くて少し酸味のあるクリーミーな味
私にはイマイチですが、ご一緒した方は 『美味しー』



カニステルを試食していると、ご一緒した方が
おとめ座 『あっ、なんか昔食べたことがあるような…』
おとめ座 『何だったかしら、この味…』

==== モグモグもぐもぐ。ネコモグモグ ====

もぐもぐ『なんか、焼き芋のような食感…!?』
おとめ座『あっ、それそれ!!やきいも焼き芋よっ!!』

スタッフのお兄さん曰く、カニステルには、
オレンジの10倍のビタミンCが含まれているとのこと



グリーン・サポテは、食べ頃のものがなくて
残念ながら見送りましたしろくま





そうそう、私達はフルーツの味見をしに
ここにやって来たのではありません


ショップの中に入って…

photo:10



▼ マンゴージャム
photo:03



▼ アボカド・マスタードなんて珍しいですね
photo:04



▼ マルベリージャム(桑の実ジャム)
photo:05


photo:07



▼ こちらは私が好きなレモンマートルのコーナー

  レモンレモンよりもレモンの香りがするハーブなんですキラキラ

photo:08



▼ あっ、これこれ!!
photo:09



▼ ご一緒した方がお買い求めになりたかった

  レモンマートルのハンドクリーム

  と~っても良い香りがして、べたつかないのが(Θ_Θ)ぐー

photo:10



▼ 私は、ピュア・アボカド・フェース・オイル

  (Pure Avocado Face Oil)を購入しました椿油

  
  アプリアージュアプリコットオイル

  オーガニックのジョジョバオイル(ホホバオイル) 同様

  なかなか良い感じですハート

photo:01


Tropical Fruit World
Duranbah Road Duranbah,
NSW, 2487 Australia
電話: (02) 6677-7222




さて、次の目的地に
向かいましょ~ブーブーダッシュダッシュ





マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

人気ブログランキングへ