幻のワイン♪ヾ(〃^∇^)ノ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


先日オーダーしたキラキラ幻のワインキラキラ

今日届きましたビックリマーク



オーストラリアのワインでありながら

ここでオーダーできないので

私が勝手に幻のワインと称しているのですが…えへへエヘヘ

         ↓

幻のオーストラリアワイン



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



届いたワインは

南オーストラリアのライムストーン・コースト

生産されたワインです。



ワインで有名な生産地

  クナワラ (Coonawarra)、

  パッドサウェイ (Padthaway)

  マウント・ベンソン (Mount Benson)、

  ラットンブリー (Wrattonbully)は

ライムストーン・コースト(Limestone Coast)に位置しているようです。



↑ ワイン生産地にご興味のある方は

   名前の上をクリックして下さいこちら

   Wine Australia のサイトにリンクします。




Australia Regional Appellations
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


今回オーダーしたスペシャルワインは

Greg Norman Estates Captain's Selection Limestone Coast Shiraz Vintage 2008

なのですが、


以前、Greg Norman Estates Wine のサイトで調べ

私が試飲してみたかったのは

Limestone Coast Reserve Shiraz


しかし、価格からすると

Limestone Coast Shiraz かなぁ!? と思うのですが


どちらも飲んだことがないので

比較ができませんね(汗)


美味しければ良し!! としましょうヘヘ…アハハかなりいい加減でスミマセン





Limestone Coast Reserve Shiraz  Limestone Coast Shiraz

          ↓                   ↓


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




ボーナスギフトのポロシャツは

グレッグ・ノーマンのシャークのタグ付き&

プレジデンツカップのロゴ入りですが、

もちろんC国産でした(笑)



いつもお世話になっているゴルフゴルフ好きの方に

ワイン1本と共にプレゼントしようと思います。

私と同じく、タイガー・ウッズファンの方ですが、まっいっか~汗



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Loveオーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


先程、ブログをタイプしながら

オーダーしたサイトを覗くとじーっ


$119で購入したはずのワインが

既に$99に値下がりしているではありませんかぁ~shock*あせる



ゴルファーとして有名な

グレッグ・ノーマンですが


グレッグ・ノーマン・ワインを知らない

オージーも沢山いるので

あまり売れなかったのかも知れませんねむっ




それにしても、

今オーダーすれば16.8%引きだなんて

やはりオーダーを早まりました…スマイリーしょぼん



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love




マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ