ロブスターヌードル☆Ming Palace | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


随分前の食べ歩きです。



昨夜はチャーニーズ☆マッドクラブ 』 と同じ

Ming Palaceでいただいたディナーです。

1月9日(日)とかなり前のこと…



▼ サービスのスープ
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ 空心菜(ヨウサイ )の炒め物
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ この日のメインは、ロブスター・ヌードルですビックリマーク女性まいうー
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



7・8年前に香港でいただいたロブスター・ヌードルと

お~きなシャコがとても美味しく


あの当時、この2品を食べに、そして足裏マッサージをしに

またすぐ香港に来るぞぉ~頑張ると意気込んでいたのですが

なかなか行く機会に恵まれません…しょぼにゃんこしょぼん


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


個人的には ↑ こちらのロブスターヌードルより

Golden Legends Malaysian Seafood Restaurant ①

Golden Legends Malaysian Seafood Restaurant ②

かに座マッドクラブヌードル方が好きかなぁ~SAYUうふふうふふ

ロブスターの方が高級食材ですけどねっ




▼ 牛の炒め物
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ これ美味しかったです!!(Θ_Θ)ぐー

  名前は分かりませんが、お豆腐の上に海老のすり身を乗せた蒸しもの
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



チャイニーズは、少人数で行くと

余り種類が食べられません…。


大人数でワイワイお喋りしながら

楽しくいただく方がより一層美味しぃ~ ですね☆


マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ