皆さまに申し訳ありません | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


昨日からアイフォンiPhone 4S が、

販売開始されましたねビックリマーク




仕事前に、チラッ見たニュースによると

Apple Store Sydneyには5kmの列が出来ていたとか…スマイリー


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



アップルストア銀座には、なんと800人以上の行列だったそうですよビックリsei

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


私のiPhoneは、いつ届くのかなぁ~seiわくわく

と思いながらオフィスに…ブーブーダッシュダッシュ

昨日のことです




午前9時過ぎ、電話会社の方から連絡があり携帯

驚いたことに、もう iPhone 4S が届いたとのこと!!

早っ!!! 私、発売日の3日前にオーダーしたのです…



『イェ~イ音譜元気

と喜ぶ私と一緒に電話の向こうでは


『Yeahビックリマーク
と、一緒に声を上げてくれるオージーさん!!

このノリ最高合格グッド!




しかし…


アイフォンiPhone4Sをゲットするため

何時間も列ヒトに並ばれたり

徹夜かおされた皆さまがいらっしゃるというのに


いとも簡単に iPone 4S をゲットしてしまい

本当に申し訳ありません…ayaゴメン




こちらが届いたアイフォンiPhone 4S ですビックリマーク


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



数ヶ月待つ覚悟だったので、

まだケースも買ってないし… と、思っていると


セールス上手な電話会社の方が

『ケースも必要でしょはてなマーク』 と…。


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love 可愛くないけど、

おニューのiPhoneをプロテクトするため

こちらのカバーを購入こちらオーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



白が欲しかったのですが、生憎赤しかなく

しばらく派手色のカバーを愛用することになりましたhi*ハデ~

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


▼ 2年2ヶ月使用した3GSは、         ▼ オーストラリアではゲットできない

  まだ十分使用できるんだけどね…       Dock Connector Protect Cap
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
▲ 約1ヶ月前、水の中にビチャッちゃぽんと3GSを落としてしまったのですが

  Capのお陰か異常なし!! ラッキーでしたチョキ




以下、本日のプレジデントロイターより転載


iPhone4Sに世界中で行列、アップル株は終値の最高値更新
2011年 10月 15日 10:11 JST


[東京/ロンドン/サンフランシスコ 14日 ロイター]


 米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)の新型スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4S」が14日に世界各国で一斉に発売され、オーストラリアのシドニーを皮切りに、東京、ロンドン、パリ、ニューヨーク、サンフランシスコなどの販売店舗前では、新製品をいち早く手に入れようと顧客が長蛇の列を作った。


 ニューヨーク株式市場では、アップル株は9月20日の取引時間につけた過去最高値422.86ドル近くまで上昇、前日比3.3%高の422ドルで取引を終了し、終値での最高値を更新した。

 各地のアップルストア前には、iPhone4S発表の翌日に死去したスティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)に手向けられた花束も多く、カリスマ経営者と称されたジョブズ氏追悼を込めて買い求めるファンも多い。


 ただ、競合製品の1つである加リサーチ・イン・モーション(RIM)(RIM.TO: 株価, 企業情報, レポート)(RIMM.O: 株価, 企業情報, レポート)の「ブラックベリー」で過去数日にわたって障害が発生し、世界各地で多くユーザーがメッセージの送受信やインターネット接続ができなくなるなどの影響を受けたことも、iPhone4S人気を後押ししたとみられる。


 東京からサンフランシスコまで、アップルストアに押し寄せた顧客の約4人に1人は、ブラックベリーのほか、ノキア(NOK1V.HE: 株価, 企業情報, レポート)製端末や米グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)の基本ソフト(OS)「アンドロイド」搭載端末からの乗り換えだった。


 アップルは発売日の販売台数を発表しない方針であり、iPhone4Sの初期需要がどれほどか正確な数字は分からない。ただ同社の発表では、オンライン予約の受付開始から24時間で注文が100万台を超えていた。


 一部アナリストの間では、第4・四半期のiPhone出荷台数は3000万台を超えるとの見方も出ている。




『カリスマ経営者と称された

 ジョブズ氏追悼を込めて

 買い求めるファンも多い…』  私もその1人かなぁ~えへへエヘヘ



それでは皆さま、

引き続きステキな週末をお過ごし下さい☆くまバイバイさようなら





マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ