久し振りにフレンチ♪ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


10月6日は、久し振りに

SOFITELホテル内のRoom81でディナー


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



前回はこちら⇒ 『フレンチレストラン☆Room 81



▼ 2007 Blackbilly Shiraz           ▼ パンは目の前でカットしてもらえます

  McLaren Vale, South Australia        私は前回のミニロールの方が好きかなぁ~ 
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ サービスのアミューズ

  ミニコーンの中にサーモンクリーム(?) これ、とても美味しかったです(Θ_Θ)ぐー


  レストラン内が暗くてカメラを覗いてもお料理が見えず、適当にパシャ!!

  やはり頭が切れてしまいました…汗
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ メインのローストラム

  前回とても美味しかったので、今回も同じものをオーダーチョキ


  ブログ用に!? ご一緒した方には別のメインを選んでいただきたかったのですが

  同じものをオーダーされたので、メインはこれ一枚のみべー


  同じ盛り付けだと思っていたのですが、

  前回のブログを見直すと、ソースも盛り付けも全然違いますね。


  Lamb - sous vide lamb loin, crisp belly, caramelised onion, baby vegetables,

  potato marshmallow, red wine glaze $42
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love 今回のスフレはホワイトピーチのスフレと

とても美味しそうだったのですが、チャイラテで〆
Soufflé - white peach soufflé, raspberry sorbet,

vanilla and amaretto $18
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
                  前回のブログを見直すと、サービスのデザートが ▲

                  あったのですね。今回はありませんでしたよ。

                  マッ、いいけど…汗……



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love この日、オフィスを出た頃から雨が降り始め

ホテルに到着する頃は大雨雨


雨に濡れたくないので、ホテルの地下パーキングを

利用したのですが、パーキング代を支払うマシンに

クレジットカードを入れてもカードが戻って来てしまい

あれれsss吹き出しとモタモタしていると、

セキュリティーの方がいらして「チケットを上げるよ…」と

3枚の無料駐車券をいただいてしまいましたビックリマーク



ちなみに、パーキング代は2時間40分位で$30もしたのですが

なんだかとても得した気分!!!スマイルウキャ~!!

警備員さん通行止めセキュリティーのおじさま、どうもありがとうございました!!



まだ2枚の無料パーキングチケットがあるので

また食事に行っちゃお~ラブラブダッシュ



そうそう、来月16日は、お友達4人で

6コースのフレンチディナーを予約しています。

初めて行くレストランなので、とても楽しみですラブラブ!ラブラブ




マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ