山の友人宅を訪問♪ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


一昨日の日曜日は

マウントタンボリン(Mt Tamborine)の友人宅を訪ねましたブーブーダッシュ

(タンバリンと表記される方もいらっしゃいますね)


サーファーズパラダイスからホーム友人宅まで約50分


途中のつづら折ありクネクネした道も

最高速度80km制限時速80kmDASH!


マジで???

私、80キロも出したらくねくね曲がり切れませんよぉ~ドクロ


昼間ならまだしも、電灯のない夜道は、

恐ろしくて運転できそうにありません…




友人は赤ワインワインを飲まないので
お花を買って行きましたブーケ1


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



二人はシャンディ(Shandy)で
私はビールが飲めないのでジュースレモネードで乾杯ビックリマークビール


ステーキ一切れステーキのランチをご馳走になりました!!


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



そしてデザートには
レモンケーキを焼いてくれましたよネコ・ペロリakn


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love このコーヒーカップは

バラ薔薇の花が好きは私のために
友人が購入してくれた私専用カップ♪


前回、友人宅にお邪魔したのは
2年前のツリーサンタクリスマス…

次回、このカップが使用できるのは

来年になるかも知れないのにっヘヘ…汗

友人の優しさに感謝!!!!



そしてこちらの大きな箱の中身は…


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



な~んと、1.134kg 入りの チョコレートビックリマークオーーー!!ワオ!!


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



日本に350gのブロックチョコをお土産に持っていたら

その大きさに驚かれましたが


この1.134kgのチョコBoxを持って行ったら…

ただの迷惑かしら???汗……・・・。



チョコダイエットにご興味ある方は、こちらをどうぞビックリマーク

チョコレートでダイエット♪



マウントタンボリン(Mt Tamborine)からは

ゴールドコーストの景観が一望できますハート絶景!!!


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



タンボリン国立公園には遊歩道もあり

滝滝を眺めたり自然森林浴をしながら

マイナスイオンをたっぷり浴びることができます音譜音譜



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love パラグライダーや

パラグライディングを見ていると

空を飛びたくなりますよねぇ~うるとらまんシュワッチ!!


私はスカイダイビングスカイダイビングにトライ

したことがあります


羽ばたけ!飛び方を習い…

つなぎスーツを着て…

準備万端だったのに

空を飛ぶ直前に風が出てきたため中止!!!

それ以来トライしていませんスマイリー






また、マウントタンボリン(Mt Tamborine)には

ギャラリーウォーク(Gallery walk)という


モントビル より小さいアート村や、ワイナリーもあり

ニーズに沿った多彩な楽しみ方ができるところですビックリマーク



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


9月30日(金)~10月2日(日)は
春のオープンガーデンが開催されるそうですので


お近くの方はお弁当箱3色弁当お弁当を持って

山にピクニックなどいかがですか!?


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

Springtime on the Mountain - Open Gardens - Mt Tamborine


Six Private Gardens with Plant Stall, Botanic Artists and one garden with our Club Cafe

with wandering Harmony Singers. The mountain has many natural attractions including

accommodation, eateries, wineries, galleries and shops as well as many picnic areas.

So stroll in the sunshine and make a day or a weekend of it.


Dates: Friday 30th Sept, Saturday 1st Oct & Sunday 2nd Oct.
Times: 9am to 4pm daily
Cost: $15 per person (dependant children Free)


Tickets will be available at all Open Gardens as well as the Botanic Gardens on the mountain.




マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ