朝のお散歩@ヌーサ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


9月1日のヌーサも快晴晴れ



さて、お散歩も兼ねて

朝食用のパンを買いに行きましょうパンさん/歩く音譜



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ ヌーサ滞在中に、ほぼ毎日通うパン屋さん フランスパン食パン 
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


▼ パン屋に立ち寄る前に、必ず眺めるNoosaのメインビーチ波

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love
毎年8月、ヌーサに行きますが

今まで写真など撮ったことなかったのに

今年は随分撮影しました…えへへエヘヘ


← この1枚は、

2年前の8月にiPhoneを購入し

初めて試し撮りしたもの!!


2年前のビーチはこの通り、

石がゴロゴロ… 改装中でした。







▼ う~ん(^~^) 何時間でもボーッと眺めていたいですayasss

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


▼ 優雅な雰囲気が漂うカフェコーヒー

  コーヒーを飲みながら、人間ウォッチングも楽しそうニンマリオーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ ヘイスティングス・ストリートにもあります!! Boost Juice Barsオレンジジュースオーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



9月2日も快晴晴れ



▼ 何度も撮影する必要ないのに汗……汗;と思いながらまたパシャリキラキラshokoponオーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ Jazzフェスティバルに合わせてか、いつもより調理パンが多く用意されていました
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



ここで良く買うクロワッサンアーモンドクロワッサン

数年前までは上にクッキー生地が乗っていましたが無くなりました…何故


クロワッサンハム&チーズ・クロワッサンも美味しくて

作り置きがなくても、オーダーすると作ってもらえますグッド!



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


▼ パン屋さんの近くにはギャラリーもあります
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ 正面は、ヌーサ国立公園 です

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



気持ちの良い朝のお散歩でした!!スマイルスマイル





マウス していただけると嬉しいです。sei
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ