日曜日の午後は… | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


週末の義務(フキフキ掃除掃除)を終えると、物件調査開始ビックリマーク



ゴールドコーストには、沢山の本不動産情報誌があります。


いえ普通の家からお城豪邸まで様々ですが、

たまに、う~ん、これいいねっいいね!nice

と参考になる写真があるので、sao☆ペラペラペラペラ目



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


他の不動産の資料も、sao☆ペラペラペラペラ目


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



ピザ窯を作ろうと思っていましたが

ピザピザピザ・パーティーを頻繁に開くと思えないので

今回は見送ることにします… オーブンでも焼けますしakn


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


キラキラピザ窯↓☆

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



物件を見ていると、楽し過ぎて

あっという間に時間が過ぎてしまいます。


午後3時過ぎから、ゴルフゴルフの練習ラウンドにGO走る



前はコンペの最終組でつまっているし、

後方から追っかけてくる方もいなかったので、

ボールゴルフ3つを取り出して練習ラウンドゴルフ 4ゴルフ 5ゴルフ 6



久し振りの練習の割りには調子が良い!!にこにこ

と思ったのも束の間・・・あれっ?!


3つのボールが四方八方に飛んでしまい

あ~ぁ、暫く練習さぼっていたから

こんなもんよねぇ~ スマイリー



せめて同じ方向にひゅーん。飛んで!! sei

そして、できればもう少しゴルフ 2転がって!! sei と勝手なお願いをしても

なかなかゴルフ3つのボールは思う方向に飛んでくれませんショック!あせる

お陰で良い運動になりましたけど…σ(^_^;)

たまに3つが同じ方向に真っ直ぐ飛ぶことも… (≧▽≦)



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ゴルフ中も、家家家物件に目が行ってしまいます…目

この集中力の無さがダメですねぇ~


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



この子たち鳥の名前は知りませんが

普段はおとなしく、近づくとすぐ逃げてしまうのに

鳥の巣産卵期は怖いですよぉ~ 叫びこわい



卵を産んでいるのだろうと思われる木に近付くと

奇声を発しながら急降下してきます。

かもめがとんだ。 blue. かもめがとんだ。 blue. かもめがとんだ。 燕


人間に体当たりはしてきませんが

ものスゴイスピードで燕バビュンギリギリまで近寄って来るので

モグラヘルメットを被ってプレイしたいと思う程。



私はこれが怖くて、今までに2度

ゴルフNewボールをゴルフ場に残してきてしまいましたしょぼん



最近は、この子たち鳥の鳴き声を聞くだけで

心臓がドキドキドキドキしてしまいます・・・汗

私は 『パブロフの犬』 だったのか???わんわん



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



6番ホールを終える頃には夕焼け日が落ち始めてきたので

7番ホールからはゴルフボールを2つに減らして

無事にハーフラウンドの練習終了!! チョキ

夕日がとても綺麗でした


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアは6月30日が年度末。


おっと!y’sやらなければならないことリストが一杯ですね…

さてと、頑張りますかぁ~!! 頑張る

ブログを更新している場合じゃないですねっべーっだ!



マウス していただけると嬉しいです。seiペタしてね
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ