測量図面を受け取りました♪ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン

海外でマイホーム建築&婚活 ブログ を更新いたしましたビックリマーク


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


旅のレポート途中ですが・・・


こちらのブログを随分長く

更新していないことに気付きました。焦る 椎名深夏aya



完全なスプーンフォーク食べログ & スーツケース旅ログと化す前に、

本日は、こちらのブログを更新いたします。



海外でマイホーム建築&婚活 昨日、メジャー工事測量士による

測量図面を受領いたしましたビックリマーク


海外でマイホーム建築&婚活
この費用、$770seiあせる

年々上がり続けた調査費用!!

もっと早めに手配しておけば良かったです。




この測量図を基に、

これから建築家の方に

家ハウスプランをお願いする訳ですが、



実は、先週の6月2日

既に建築家よりレポート契約書を受領済み。



海外でマイホーム建築&婚活 Australian Institute of Architects

オーストラリアの建築家協会による

契約書なのでスマイル安心ですが


自分にとって不利になりそうな条項の訂正、

不必要な条項の削除が必要となります。


海外でマイホーム建築&婚活


海外でマイホーム建築&婚活 海外でマイホーム建築&婚活


今週の火曜日(7日)に

建築家と、二度目のミーティングを持つ予定でしたが

私がまだ内容を確認していないため

1週間、延期していただきました。



幸い、6月13日(月)は、

クィーンズ・バースデーで祝日となり

今週末は3連休!!


今週末は、契約内容に目を通し

もう一度、自分の希望するハウスプランを

まとめようと思います。




以上、ご報告でした。

綺麗なayaお家でも眺めて行って下さい!! スマイル


海外でマイホーム建築&婚活



海外でマイホーム建築&婚活



海外でマイホーム建築&婚活


海外でマイホーム建築&婚活



海外でマイホーム建築&婚活


マウス していただけると嬉しいです。seiペタしてね
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ