☆ ベイビー誕生 ☆ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン

先日、『ベイビー・バスケット☆Baby Gift Baskets

でお知らせしたニッキーのshokopon赤ちゃんが、


本日、無事に誕生いたしましたクラッカー

第三子ではいはい女の子男の子生まれたのは元気な男の子赤ちゃん



誕生お誕生:  6月8日 午前7時54分

赤ちゃん 2お名前:  グレイソン

体重計体 重:   3.38kg (7lb.7oz)

身長計身 長:   50cm

ふたご座星 座:   双子座


4日早けれ、 いーばーちゃんさまと

3日早ければ私と同じ

Birthdayでしたが… 惜しい





本日、AKEMIさんから

プレゼントを頂戴いたしましたビックリマーク




AKEMIさん


いつも、いつも、いつも

ありがとうございま~す!! ラブラブ!ラブラブ






皆さま、素敵な午後をお過ごし下さい音譜

シャンパン飲みたくなっちゃったワッ!!



マウス していただけると嬉しいです。seiペタしてね
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ