ビーチハウス(その2) | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン

本日は、イースターホリデーの2日目ですビックリマーク



昨夜遅く… というか、明方まで起きていたので

今朝はのんびりゴロゴロゴロゴロ猫過ごしてしまいました。



もともと私は夜早寝早起き!!にわとり2

夜更かしは美容・健康に悪いので注要注意あ

と、分かっていても、5連休音譜と思うと

気持ちが緩んでしまいます… べーっだ!



今夜は、イースター休暇前 に、ちらっとご紹介した

SOFITEL Luxury Hotels GOLD COAST Broadbeach内の

Room 81 というフレンチレストランに行って参りました。れすとらん

美味しかったですよぉ~おいしい 今度、ご紹介いたします!!





さて、昨日調べたビーチハウスのつづきです。

(ビーチフロントではないけど、ビーチハウスとして販売中のようです)



私のお気に入り物件としてメモ

将来参考になりそうな写真収集ですので



ご興味の無い方はフォト♪青空の写真をスルーして、

下の1ワン2ツゥ3スリ~ポチと、ペタだけお願いしま~す にひひ



海外でマイホーム建築&婚活

















海外でマイホーム建築&婚活

















海外でマイホーム建築&婚活















 ▲ この家の特徴は、キッチンが1階と2階の両方にあること!! ラブラブ!ラブラブ

   昨日のブログ のキッチンは、白が基調。




 ▼ 外階段で1階へ降りることができるようです。

海外でマイホーム建築&婚活

















海外でマイホーム建築&婚活
















 ▼ 全開できるドアはいいですねぇ合格

海外でマイホーム建築&婚活
















 ▼ 青の丸ガラスで、下のジムスペースに採光を取り入れているようです。

海外でマイホーム建築&婚活

























海外でマイホーム建築&婚活

















海外でマイホーム建築&婚活

















海外でマイホーム建築&婚活
















海外でマイホーム建築&婚活


















マウス していただけると嬉しいです。sei

はい1ワン2ツゥ3スリ~ どうもありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ