今夜、Earth Hour(アースアワー)が実施されます♪ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン

今夜、Earth Hour アースアワー が実施されます!!


             


Earth Hour(アースアワー)は、世界中の人々が

2011年3月26日午後8時30分から9時30分まで

同じ日・同じ時刻に電気を消すアクションを通じて

地球温暖化を止めたいビックリマーク という思いを示す国際的なイベントです。





現在、125カ国が参加しているこのイベントは

オーストラリアオーストラリアから 始まりましたパチパチ拍手ヤルナ、オージー!!オーストラリア



と・・・ 私はメディアで聞き、今までそうだと思っていましたが、

サイトにも It all started here in Australia と、書いてあるし・・・


日本語のサイトによると

ツバル(1978年に独立した英連邦 加盟国。旧名はエリス 諸島)で始まったのだそうですほうなるほど




オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love  オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


ツバル

地球上でこのイベントが最初に始まった国の一つは、日付変更線ちかくに浮かぶ、

南太平洋の島国ツバルでした。

温暖化の影響と考えられている海水面の上昇により、国土が水没の危機に瀕している。





【アースアワー】節電・省エネを通じて被災地を応援しよう!


なぜ節電や省エネが支援になるの? 左矢印左クリック



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love














当事務所ビルのエレベーター入口には、毎年、この広告が掲示されます。



今夜、友人宅の 『餃子パーティー』 に誘われているのですが、

1時間は、みんなで恋の矢ロマンティックにキャンドルキャンドルナイトかなぁ~はてなマーク

闇鍋パーティーに変更になりそうな予感・・・シラー




              
       がんばれ日本日本がんばれ東北ビックリマーク with Loveスマイル






ランキングに参加していますのでマウスをお願い致します矢印(下)

はい1ワン2ツゥ3スリ~ どうもありがとうございましたありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ 人気ブログランキングへ