そうじ | ロサンゼルスLA留学ブログ

そうじ

日本に帰ってきて4ヶ月目、

最近、痩せてきましためろいっく2フラガール

贅肉が落ちて、久しぶりに腰骨が出てきた!!★

やっぱり、アメリカ生活は太る!ポカン

どうがんばっても太る!


そして、京都の実家の部屋を

そうじしましたクロネコ?

そしたら懐かしいものとか出てきたから、

気が散って全然片ずきませんでした。


サウスパークの先生寿司

キーホルダー
ロサンゼルスLA留学ブログ-サウスパーク


Dr.イーブルとミニMEカレーライス
ロサンゼルスLA留学ブログ-オースティンパワーズ ロサンゼルスLA留学ブログ


友達にもらった絵モザイク2

ロサンゼルスLA留学ブログ



格闘技「Dynamite」をLAコロシアムに観に行ってもらったTシャツ。

LAでは意外と人気なくて、会場がガラ空きやった。
ロサンゼルスLA留学ブログ ロサンゼルスLA留学ブログ-ダイナマイト




腹筋のやつチョコレート

なんかぜんぜんやってない。
ロサンゼルスLA留学ブログ-アブフレックス



大好きなUGGブーツどっとはあと

これのベージュが一番好きやったのにPIT BULL犬に食いちぎられた号泣
ロサンゼルスLA留学ブログ-UGGブーツ
こいつが犯人UGG↓↓
ロサンゼルスLA留学ブログ-Pit Bull

10月か11月あたりから、またLAですLA