ども!
こにちわ!なべです!
最近はちゃんと変換できるようになってきていると思いませんか?

そうなんです!
携帯で書くようになったらナエにはならないからです。


さてさて本日も目玉入荷です!
こちら!

メキシカンパーカーまたは"バハパーカー"
の登場です!
展示会で見ていた時からこのアイテム楽しみにしてました!

よく見るメキシカンパーカーはゴア感が強く、着る時も気合が必要でしたね!
しかーし!
今回!RADIALLから上がってきましたこちらのパーカー!
その二つの点を見事カバーしてくれています!
サイズはS.Mで入荷です!
秋冬に続きサイズ感が少し大きめなためSから入荷しています!
自分のサイズ感でMで少しゆとりがある状態で着れます!

是非試着してみてください!



すんごくオススメです!

さてさて続きまして!
こちらのキャップ!

撥水性を持つナイロンを使った6パネルキャップです!スナップバックになっていますのでサイズはフリー!しかもツバが短くなっていて個人的にフリップさせてかぶってもらったらかっこいいと思いました!


カラーは4色展開!
ネイビーは入荷後完売してしまいましたので現在3色になります!

是非被ってみてください!

同時に19秋冬物セール開催中です!
20%から40%offでありますので是非お待ちしておりまーす!


それでは今日から週末!
楽しんでいきましょう!

本日の一極!