今更ですが、


あけましておめでとうございます!




もう2013年になってから一カ月が経とうとしてます。

年明けてから初めてのブログ更新ですわー





とりあえず試験が一段落いたしまして。



試験がひと段落した今日ですが、

前々からやりたかった事を遂に実行しました。




























毛玉とり。



















あの、もうね、

布団の顔に当たるらへんに毛玉があって

気になってしゃあなかったんですわ。

でも試験期間中やしそんな時間もなかったわけで。

今日やっと実行しましたわー30分ぐらいやっとりましたねw

案外楽しいもんですわ(最後飽きてたけどね





まあとりあえず、試験もひと段落しt(ry

試験から(一応)解放されたんで、ね、もう、ね!

放送したり、ベース弾いたり、録音したり!

やりたい事がいっぱいあるんですよね、


あとね、ちょっと生放送のスタイル変えようと思ってるんよね

ゲーム実況は変えようがないんやけど、雑談ね。

今普通ーにふつーの雑談枠なんですがね、

ちょっとラジオっぽくしたいなと思ってるんですわー

ちょうど来月で開局一周年ですしおすし。

その準備もね、していきたいと思ってますしおすし。

あ、あとちょっとお知らせを…



















!バレンタイン企画開催!


バレンタインを楽しみにしませう





2/14はバレンタインですね、と言う事でバレンタインイベントを企画してみました!

私、己邦からチョコが届きます♪手作りか既製品かは未定ですが…。

バレンタインぼっちの己邦と、バレンタインを楽しみにしてみませんか?

大規模な計画ではありませんが、当方は企画等が初めてなので色々と不手際があるかもしれませんが、生温かい目でお付き合い頂けるとうれしいです。



▼以下詳細


イベントの流れ

①イベントに参加

 Twitter、mail、Skypeにて「参加」とご連絡下さい
 己邦から確認の返事があった時点で参加完了とさせていただきます

②抽選 ※予想外に人数が多かった場合
 
 予想外にイベントに参加して下さる方が多かった場合、
 放送内で抽選させていただきます!

③発送

 こちらからチョコレートを発送させていただきます



その他注意事項

 参加希望の受け付けは2/13 23:59 までとさせて頂きます!
 男女は問いませんが常識の無い方の参加は承認できませんのでご了承ください。
 今回のイベントを行うにあたり、注意して頂きたい事があります。
 発送にはご参加下さった方には住所とお名前を教えていただく必要がありますので
 ご参加いただける際にはご注意ください。
 (参加希望にを受け付けた時点でご了承頂いたものとします)


何か質問があれば随時ご連絡ください
連絡先は以下になります

Twitter→@Law392 DMで参加希望
Skype→直接ご連絡下さい
メール→392.niconico@gmail.com 宛にメールでご連絡ください



皆さんのご参加お待ちしております!!







最後になりましたが、、、、


今年もよろしくお願いします!!