真鯛五目

 

ゲストは4名様船


10時間のロングコースにお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

が、思ったより釣れず驚き


毎回真鯛の居場所が変わる船長泣かせの仙台湾えーん

移動繰り返し拾い釣りでした煽り


毎回中止に当たってしまうU君は、今日にスライドしてもらって77cmの大鯛気づき気づき

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手







今日は女性陣が大活躍キラキラキラキラ
Eちゃんは3枚共60アップの大鯛クラッカークラッカークラッカー





Yちゃんはラスト10分で75cmのドラマフィッシュを釣って頂き1人で4枚拍手拍手拍手拍手

















全員安打の本命真鯛は10枚でした爆笑
真鯛らしきバラシは4アセアセ

雄の個体が多く白子もまだまだ入ってましたグッ

本日の釣果は、
真鯛、花鯛、ブリ、ホウボウ、カナガシラ、サバ。

天気も過ごしやすく快適でしたうお座