真鯛狙い船


海況安定せず、久しぶりの出船でした爆笑

朝は寒いです🥶

これからお越しになる方は、しっかり防寒してくださいね雪だるま


今日はゲスト様は2人。

自分も存分に釣りさせていただき、KY3枚含め計6枚の真鯛でした照れ









終始潮が動かず苦戦しましたが、お土産は沢山ゲット✨✨
後半にプチ爆がきて延長しましたOK

寒い船上で食べるカップラーメンは、
どこのラーメン屋さんよりも美味しいですよカップラーメン

しかし残念ながら、明日は強風予報のため中止に致します。


本日の釣果は、

真鯛、花鯛、ホウボウ、カナガシラ、イナダ、ワラサ、サバ、フグ、メジ(即リリース)。


水温は安定しているので、まだ真鯛は狙えそうですうお座


 

下矢印出船予定はこちらから下矢印