鳥山すごかったよ!船


南にサバ釣りに行こうと思いましたがグラサン

みんなと相談して網地島周辺でシャローロックにしました。


昨日、一昨日の雨で水温は下がり水色悪くタフコンディションでしたが、頑張って釣っていただきました👍


Sさんはひたすらサラシにミノーを投げまくって、シーバスゲット!
おめでとうございます拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー


アイナメもマゾイも、でっぷでぷおねがい




ついでにホヤもでっぷでぷ爆笑

本日の釣果は、
アイナメ、マゾイ、シーバス、サバ、ホヤ。

次回はサバ釣りに行きますうお座

朝一番は、仙台湾では見たことないくらいの鳥山でした!びっくり



 

下矢印出船予定はこちらから下矢印