水温10℃前後船


少しでも水温の高い所へと南に30マイル程走りましたが、タラの群れに当ててしまいショック10分で10本くらいの入れ喰い💦


サバが釣れまくるよりマシですが…

タラを避けて移動しましたがやはりサバムキー


でも釣れてくるメバルは全部良型でしたクラッカー



マゾイも腹パンのデブ豚豚

波が少し高い予報でしたが、ピッチが8秒台と間隔が大きいので問題なしでしたOK

真鯛やヤリイカの姿は見れませんでしたが、狙っていきましょう!


本日の釣果は、

真鱈、マゾイ、メバル、サバ。


↓知り合いの船長さんに全員真鱈ヒット中を撮っていただきましたおねがい

ありがとうございます晴れ



 明日はチャーターでしたが、強風のため中止にしましたうお座


 

下矢印出船予定はこちらから下矢印