☆最近 | Loving is half of believing.


サボってたよー

アメブロこなくなったし。


うん。だるい。
だるい。うざい。むかつく。
きもい。目障り。だからなに?笑

あー、まぢうぜえ、
存在が。

修学旅行たのしみー!!!
もーな、班が幸せ!
嫌いな人1人もおらん、!!!

まぢ神班!!!!

まぢ最高♡

そーいえば、
新しいカラコン届いた!

photo:01




くぅちゃんの!!!
修学旅行のときつけるの楽しみ♡

Forever21いけるし、
パンケーキ予約できたらいくし、
月島のもんじゃいくし、
俺のイタリアンいくし、
もー、しあわせ

高円寺の古着屋さんにもいくし、
ほんとしあわせ

知ってる人誰か会うかな?

あえたらいいなー!!!

うん、おわろ。

うちの嫌いな人ゎ
コメントしないでいーよー?
イライラするから。

LINE出戻りして、
嫌いな人追加リストきても、
追加してないし、
あー自分性格わるwwww
なー、ゆうかー!!!笑

だりんちゃ、
テンションについていくのが

うちのテンションに合わん人ゎ
ほんと今まで一緒におっても、
すぐ嫌いになって離れてくんで笑
怠いの嫌いやもんwwwww

自意識過剰ゎほんときらい~
あと、性格つくっちょん人とか、
あとなー、ぶりっ子もきらい、
あとゎなー、
性格あわんっちおもったひとも
きらいやし、
顔で受け付けん人もおるw


うちまぢ最悪なひとやんなw

とりあえず、おわる