今日から。。。
只今から12月だぁ
('∇^*)/冬が好ちなYORにとってゎうれしいような,受験生にとってゎ悲しい時期です(*ノД`*)
ついさっきまで
愛すべきMieチャンとジュノンクンとマックで語る~にゃこの2人ゎお付き合いしてて,YORゎだいぶお世話になってる第2の兄弟ヾ(愛´∀'愛)ノ2人とも大好ちだぁ*>∪<*
でもタメです;;あたいゎ妹的存在☆
H/k オンバトおもしろ。僕らの音楽。RIPいいね
アルバムも もちコース買ったお
みんな聞くべし!!
今から木曜の金八先生を観ようと。。18歳にもなって金八先生に頼ってまプ精神年齢14歳で++
H/k 明日ゎMieチャンと塾で勉強。頑張りまプ
でゎオヤ(ρ3-)ZZzz。。..
(*yuR艸)
('∇^*)/冬が好ちなYORにとってゎうれしいような,受験生にとってゎ悲しい時期です(*ノД`*)ついさっきまで
愛すべきMieチャンとジュノンクンとマックで語る~にゃこの2人ゎお付き合いしてて,YORゎだいぶお世話になってる第2の兄弟ヾ(愛´∀'愛)ノ2人とも大好ちだぁ*>∪<*
でもタメです;;あたいゎ妹的存在☆
H/k オンバトおもしろ。僕らの音楽。RIPいいね
アルバムも もちコース買ったお
みんな聞くべし!!今から木曜の金八先生を観ようと。。18歳にもなって金八先生に頼ってまプ精神年齢14歳で++
H/k 明日ゎMieチャンと塾で勉強。頑張りまプ

でゎオヤ(ρ3-)ZZzz。。..
(*yuR艸)
明日から*^⊆^*
今日 金曜
一番好きぢゃねぇo(●^∀^●)o
今から新しいマックフルーリー食べに行く(o>∪今日も平凡な1日だたぁ

しょうがにゃい
若槻千夏さんブログ再開するらしい(p>∀<¶)**
うれしすヾ(愛´∀'愛)ノ
一番好きぢゃねぇo(●^∀^●)o今から新しいマックフルーリー食べに行く(o>∪


しょうがにゃい
若槻千夏さんブログ再開するらしい(p>∀<¶)**
うれしすヾ(愛´∀'愛)ノ
そろそろ。。。
そろそろ本気で勉強せねばババ(ё□ё;)
そろそろ失恋の痛みを忘れたい(*ノД`*)でも無理フェス
まだ好ち。結構シツコイ;;
そろそろマジでダイエット!!痩せるんバ(≧∪≦o)ノ目指せ!!LENA**
そろそろ寝よう(ρ3-)ZZzz。。..
おや☆(*yuR艸)
そろそろ失恋の痛みを忘れたい(*ノД`*)でも無理フェス
まだ好ち。結構シツコイ;;そろそろマジでダイエット!!痩せるんバ(≧∪≦o)ノ目指せ!!LENA**
そろそろ寝よう(ρ3-)ZZzz。。..
おや☆(*yuR艸)