YOURYのハピラビ -90ページ目

満腹。。0

今やっと休憩です。

今日ゎ週1バイトの日。。。朝8時から労働で やっと休憩だぁダウンダウン

あと軽く3時間ゎ立ちっぱなしだぁ汗汗

んで,さっき『お腹すくだろうなぁ』と思い,作っていた松茸御飯をつまみ食いしてやろう!!と企んでポッケに忍ばせていたら…
周りのパートのおばちゃんが いろんな種類の唐揚げくれたり 鳥牛蒡御飯くれたり。。。

古いですけど,想定外です;;いつもゎくれないのに…でもYESマンのYOURYゎありがたくいただきました(=^⊆^=);;松茸御飯も食べたので今めちゃくちゃ気持ち悪いダウンダウン

今度からゎ計画的に###

主任に『冬休みゎたくさんでれる??』と聞かれました。曲がりなりにもアタイ受験生なので笑顔で『無理です!!』と。主任ゎちょびっと悲しそうでした(◯゜ε^◯)ハハ}

今のところゎそんな1日ィ。早く今日が終わればいいな。
今行きたい所ゎベッドです++

寝たい…休憩あと3分…

(*yuR艸)

食べトゥギたぁ

タイトル通り食べ過ぎました。。。
モスにミスドに…まだまだ書きつくせないくらいダウンダウン
ほんと意志薄弱でプ(o*Β*o)ダメ仔**
明日ゎ食べにゃい!!
そして勉強する!!
可愛くなってやるさ!!笑
見返すのぉ~ヾ(愛´∀'愛)ノ WARA
とりま好きな人にゎ振り向いてほしいかんね(o>эでゎオヤ(ρ3-)ZZzz。。..
(*yuR艸)

今から。。。②

塾行ってきまぁす**
11時30分にMieチャンと待ち合わせのはずが2人とも寝坊。。
いわゆる二度寝+
今Mieチャンの準備待ち中でプ(o>эンヂャ頑張って勉強してきま~す三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)