やっと
つながったーーー

まじ感激な訳で
てか今日(火曜)にバイトが終わった瞬間にママンから連絡あって急遽,明日(水曜)にnew携帯になることになりました

いつもこういうの急なんだよね
でも心配なのが新しい携帯になって今まで通りに更新できるのがどうか…
ちゃんとマイページに繋げれるのかい

はやくnew携帯みたいな
てか明日(水曜)も急遽バイトになった…
でも一時までだからねン
絶対一時までに帰る
給料いくらなんだろ
今日も10時間近く働いたからね
いっぱい欲しい
今日メンテナンスが長くてぜんぜんつながらんかったね

明日の夕方からはnew携帯で更新だい
できたらね…ん
おや
(*yuR艸)


まじ感激な訳で

てか今日(火曜)にバイトが終わった瞬間にママンから連絡あって急遽,明日(水曜)にnew携帯になることになりました


いつもこういうの急なんだよね

でも心配なのが新しい携帯になって今まで通りに更新できるのがどうか…
ちゃんとマイページに繋げれるのかい


はやくnew携帯みたいな

てか明日(水曜)も急遽バイトになった…
でも一時までだからねン

絶対一時までに帰る

給料いくらなんだろ

今日も10時間近く働いたからね
いっぱい欲しい
今日メンテナンスが長くてぜんぜんつながらんかったね


明日の夕方からはnew携帯で更新だい

できたらね…ん

おや

(*yuR艸)
明日のYOURY
明日は2時からMieチャンとデートン
休み中だから毎日会えんのがツラいね
彼氏じゃないけど
笑
明日もお風呂
に行ってきま~す
はやく会ってトーキンしたい
明日も早起きだぁ
雨やんでほしいな
YOURYは雨女だかんね
ちゃい
(*yuR艸)

休み中だから毎日会えんのがツラいね

彼氏じゃないけど
笑明日もお風呂
に行ってきま~す
はやく会ってトーキンしたい

明日も早起きだぁ

雨やんでほしいな

YOURYは雨女だかんね

ちゃい

(*yuR艸)