YOURYのハピラビ -2ページ目

やっと

つながったーーー!!!!
まじ感激な訳でパー

てか今日(火曜)にバイトが終わった瞬間にママンから連絡あって急遽,明日(水曜)にnew携帯になることになりましたニコニコキラキラ
いつもこういうの急なんだよね汗

でも心配なのが新しい携帯になって今まで通りに更新できるのがどうか…
ちゃんとマイページに繋げれるのかい!?!?


はやくnew携帯みたいなドキドキ


てか明日(水曜)も急遽バイトになった…
でも一時までだからねンにひひ
絶対一時までに帰る!!

給料いくらなんだろ!?!?今日も10時間近く働いたからねガーンいっぱい欲しいキラキラ





今日メンテナンスが長くてぜんぜんつながらんかったねパーあせる


明日の夕方からはnew携帯で更新だいグー



できたらね…ん長音記号2


おやニコニコ


(*yuR艸)

今から

Mieチャンとデートで~すドキドキ

もう出なきゃいけないんだけど昼ドラが気になる…ショック!
でも行かなきゃグー


あと3分だけニコニコ



ちゃいパー

(*yuR艸)

明日のYOURY

明日は2時からMieチャンとデートンドキドキ
休み中だから毎日会えんのがツラいねガーン
彼氏じゃないけどにひひ

明日もお風呂温泉に行ってきま~すニコニコ

はやく会ってトーキンしたいグー




明日も早起きだぁパンチ!

雨やんでほしいなショック!
YOURYは雨女だかんねダウン


ちゃいドキドキ


(*yuR艸)