YOURYのハピラビ -5ページ目

泣けてくるよ

胃が痛いガーン
これリアルな話。

激痛汗


まぁ所謂食べ過ぎあせる



てかオンバトのセミファイナルのBブロックは激戦区だと思います。





激痛に耐えて寝ます汗

ちゃい;;


(*yuR艸)

びびでばびDEBU~の続き~

今,長~く記事を書いてたら消えたんで短く書きますパー
二回消えたんだよ汗



とりあえず担任の先生に報告の電話したら,大学に行かないことを否定されまひた。まぁ結局はYOURYの意見が通ったんだけど。
YOURYはこうみえて進学クラスなんですよ。周りの方々は関関同立は当たり前,早慶,明治,仕舞には東大という驚異的な方々がいぱいあせるあせる
だから先生はYOURYに大学に行って欲しかったんだろ~ねパー
ごめんよ。せんせい。

YOURYは専門で大学編入を目指して頑張りますグッド!
だから先生。応援よろしくね。




合格した大学にいってもYOURYの欲しい資格は取れないから行っても意味がないんです。4年間が無意味になってしまうんですよあせる
だから大学には行かないよ。



結局何が言いたかったんだろ!?!?
最後まで読んで下さった皆様方。ありがとうございました。


文章の意味が解らなかったら,どんどん聞いてください。


ではパー


(*yuR艸)

びびでばびDEBU~

そうです。
私DEBUです。


夜の10時くらいにクレープとMacのシャカシャカチキンを食べたよ汗

ママンと弟クンと夜のお出かけしちゃったんだ~ダイヤ
ホントはコールドストーンアイスクリーマリーに行きたかったんぢゃけど時間に間に合わなくて断念ガーン
絶対食べてみせるグー
まだ未体験だからねニコニコ
あのグシャグシャアイスドキドキ





今日からオンバトのセミファイナルが始まるよ~長音記号2
観なくては!!!!








てかケン ヒライ ……







やはしいいねっグッド!

歌詞も好きだし声も好きだし,あの気さくな感じがスバラシイキラキラキラキラ









てかYOURY一応大学に合格したんですよパーでもその大学に行くなら一人暮らしをしなければならなくなるので行きません。だからYOURYは地元にある徒歩10分たらずにある看護学校に進学しますニコニコ
大学の願書提出の締切日あとに看護学校の合格発表だったんです。そしたらママンが
『やっぱ一応願書出しとこ!?万が一,専門落ちてたらいけないし汗
といういきさつで出して受験しました。本気で受験しに来た受験生に対して失礼だったです。

次に続くっていうやつですニコニコ
ちゃいキラキラ

(*yuR艸)