びびでばびDEBU~の続き~
今,長~く記事を書いてたら消えたんで短く書きます
二回消えたんだよ
とりあえず担任の先生に報告の電話したら,大学に行かないことを否定されまひた。まぁ結局はYOURYの意見が通ったんだけど。
YOURYはこうみえて進学クラスなんですよ。周りの方々は関関同立は当たり前,早慶,明治,仕舞には東大という驚異的な方々がいぱい

だから先生はYOURYに大学に行って欲しかったんだろ~ね
ごめんよ。せんせい。
YOURYは専門で大学編入を目指して頑張ります
だから先生。応援よろしくね。
合格した大学にいってもYOURYの欲しい資格は取れないから行っても意味がないんです。4年間が無意味になってしまうんですよ
だから大学には行かないよ。
結局何が言いたかったんだろ

最後まで読んで下さった皆様方。ありがとうございました。
文章の意味が解らなかったら,どんどん聞いてください。
では
(*yuR艸)

二回消えたんだよ

とりあえず担任の先生に報告の電話したら,大学に行かないことを否定されまひた。まぁ結局はYOURYの意見が通ったんだけど。
YOURYはこうみえて進学クラスなんですよ。周りの方々は関関同立は当たり前,早慶,明治,仕舞には東大という驚異的な方々がいぱい


だから先生はYOURYに大学に行って欲しかったんだろ~ね

ごめんよ。せんせい。
YOURYは専門で大学編入を目指して頑張ります

だから先生。応援よろしくね。
合格した大学にいってもYOURYの欲しい資格は取れないから行っても意味がないんです。4年間が無意味になってしまうんですよ

だから大学には行かないよ。
結局何が言いたかったんだろ


最後まで読んで下さった皆様方。ありがとうございました。
文章の意味が解らなかったら,どんどん聞いてください。
では

(*yuR艸)
びびでばびDEBU~
そうです。
私DEBUです。
夜の10時くらいにクレープとMacのシャカシャカチキンを食べたよ
ママンと弟クンと夜のお出かけしちゃったんだ~
ホントはコールドストーンアイスクリーマリーに行きたかったんぢゃけど時間に間に合わなくて断念
絶対食べてみせる
まだ未体験だからね
あのグシャグシャアイス
今日からオンバトのセミファイナルが始まるよ~
観なくては

てかケン ヒライ ……
やはしいいねっ
歌詞も好きだし声も好きだし,あの気さくな感じがスバラシイ

てかYOURY一応大学に合格したんですよ
でもその大学に行くなら一人暮らしをしなければならなくなるので行きません。だからYOURYは地元にある徒歩10分たらずにある看護学校に進学します
大学の願書提出の締切日あとに看護学校の合格発表だったんです。そしたらママンが
『やっぱ一応願書出しとこ
万が一,専門落ちてたらいけないし
』
といういきさつで出して受験しました。本気で受験しに来た受験生に対して失礼だったです。
次に続くっていうやつです
ちゃい
(*yuR艸)
私DEBUです。
夜の10時くらいにクレープとMacのシャカシャカチキンを食べたよ

ママンと弟クンと夜のお出かけしちゃったんだ~

ホントはコールドストーンアイスクリーマリーに行きたかったんぢゃけど時間に間に合わなくて断念

絶対食べてみせる

まだ未体験だからね

あのグシャグシャアイス

今日からオンバトのセミファイナルが始まるよ~

観なくては


てかケン ヒライ ……
やはしいいねっ

歌詞も好きだし声も好きだし,あの気さくな感じがスバラシイ


てかYOURY一応大学に合格したんですよ
でもその大学に行くなら一人暮らしをしなければならなくなるので行きません。だからYOURYは地元にある徒歩10分たらずにある看護学校に進学します
大学の願書提出の締切日あとに看護学校の合格発表だったんです。そしたらママンが
『やっぱ一応願書出しとこ
万が一,専門落ちてたらいけないし
』といういきさつで出して受験しました。本気で受験しに来た受験生に対して失礼だったです。
次に続くっていうやつです

ちゃい

(*yuR艸)