雪ヤバス
お姉チャンのところに行ってきました
ケーキ食べたぁ
また太るね

んで,お姉チャンとYOU TUBEでゴールデンエッグスいっぱいみた
あれ,かなりおもしろい
安室チャンも好きなんだよね
DVDほし
あれ見たら絶対はまる
だって『静かにして』を『BEクワで』って言うんだよ
Be quiet ってことだよ
もっかいみたいなぁ
てかX02いよいよ一人旅です
そうとう不安だよ
でも楽しみ
旅のお供のiPodを忘れないように
雑誌も買っていこ
でもやっぱ一人ゎ寂しいぢぇ
ちゃい
(*yuR艸)

ケーキ食べたぁ
また太るね

んで,お姉チャンとYOU TUBEでゴールデンエッグスいっぱいみた

あれ,かなりおもしろい
安室チャンも好きなんだよね
DVDほし
あれ見たら絶対はまる

だって『静かにして』を『BEクワで』って言うんだよ
Be quiet ってことだよ
もっかいみたいなぁ

てかX02いよいよ一人旅です
そうとう不安だよ
でも楽しみ
旅のお供のiPodを忘れないように
雑誌も買っていこ
でもやっぱ一人ゎ寂しいぢぇ

ちゃい

(*yuR艸)