オグシュン | YOURYのハピラビ

オグシュン

今 昨日のボンビーメンみてますニコニコ
おもしろ~いグー

やっぱ小栗旬かっこいいですね~キラキラ
花より男子の時ゎ好きじゃなかったけど,クローズの時めっちゃかっこいいかったぁアップ
クローズもう一回みたい!!!!

はやくDVD発売せんかなぁドキドキ

(*yuR艸)