………
今さっきテレビのニュースでIKKOさんが
『確定申告どんだけ~』
って言ってまひた……
ちょっと意味ワカランチン

MieチャンがもうiPodに曲入れてくれたぁ

仕事ハヤスギぢゃい

今日ママンと眼鏡買いに行けるかも

やたぁ
今の眼鏡ゎもう度が合わないだよね
普段ゎコンタクトレンズなんだけど
久しぶりに眼鏡買う
楽しみライ

今日ゎ珍しくお腹すいてないよ
明日ゎ耳鼻科と眼科いこうかな
耳が日曜日から痛いし,処方箋がないと新しいコンタクト買えんし

明日も早起きだぁ
ちゃい
(*yuR艸)
『確定申告どんだけ~』
って言ってまひた……
ちょっと意味ワカランチン


MieチャンがもうiPodに曲入れてくれたぁ


仕事ハヤスギぢゃい


今日ママンと眼鏡買いに行けるかも


やたぁ

今の眼鏡ゎもう度が合わないだよね

普段ゎコンタクトレンズなんだけど

久しぶりに眼鏡買う

楽しみライ

今日ゎ珍しくお腹すいてないよ

明日ゎ耳鼻科と眼科いこうかな

耳が日曜日から痛いし,処方箋がないと新しいコンタクト買えんし


明日も早起きだぁ

ちゃい

(*yuR艸)