あいのり
あいのり観ましたよ~
りょうにゎ幸せになってもらいたいね
でもMCの人たちが
『スタッフ
よけいなこと言うなよ~』
とか言ってたけどYOURYゎぜんぜん良いと思うよ
やっぱり付き合うなら好きっていう気持ちが100㌫じゃないとよくないと思う
(o*Β*o)100㌫じゃないのに付き合ったら,お互いがツラいもん

経験者ゎ語る
笑**
でも好きって言うのってかなり緊張するよね

YOURYゎ一回あるんだけど 相当緊張した
好きって言う時
『すー…すー…あ゛~
すー…すー好きです
』
ってなったもん

ちょっと笑ってたね~
その笑った顔もかっこよかったぁ
結果ゎだめだったけど今ではいい思い出だけどね
でも思い出したらなんか寂しくなってきたよ
でわわ
(*yuR艸)

りょうにゎ幸せになってもらいたいね

でもMCの人たちが
『スタッフ
よけいなこと言うなよ~』とか言ってたけどYOURYゎぜんぜん良いと思うよ

やっぱり付き合うなら好きっていう気持ちが100㌫じゃないとよくないと思う
(o*Β*o)100㌫じゃないのに付き合ったら,お互いがツラいもん

経験者ゎ語る
笑**でも好きって言うのってかなり緊張するよね


YOURYゎ一回あるんだけど 相当緊張した

好きって言う時
『すー…すー…あ゛~
すー…すー好きです
』ってなったもん


ちょっと笑ってたね~
その笑った顔もかっこよかったぁ

結果ゎだめだったけど今ではいい思い出だけどね

でも思い出したらなんか寂しくなってきたよ

でわわ

(*yuR艸)