あいのり | YOURYのハピラビ

あいのり

あいのり観ましたよ~ニコニコ
りょうにゎ幸せになってもらいたいね長音記号2

でもMCの人たちが
『スタッフ!!よけいなこと言うなよ~』
とか言ってたけどYOURYゎぜんぜん良いと思うよ長音記号2
やっぱり付き合うなら好きっていう気持ちが100㌫じゃないとよくないと思う長音記号2(o*Β*o)100㌫じゃないのに付き合ったら,お互いがツラいもんダイヤダイヤ

経験者ゎ語るグー笑**




でも好きって言うのってかなり緊張するよねあせるあせる
YOURYゎ一回あるんだけど 相当緊張したにひひ
好きって言う時
『すー…すー…あ゛~汗すー…すー好きです!!!!
ってなったもん
ちょっと笑ってたね~
その笑った顔もかっこよかったぁドキドキ

結果ゎだめだったけど今ではいい思い出だけどねニコニコ



でも思い出したらなんか寂しくなってきたよダウン

でわわハート

(*yuR艸)