今起きました… | YOURYのハピラビ

今起きました…

目がパンパンに腫ーれーてーるーショック!ショック!

昨日も3時に寝ました。。

なんでかというと,お姉チャンのところへ行って,語りングしましたニコニコ
楽しかったン

ンで帰ったら3時でひた汗

それにしてもよく寝た~にひひ

今日ゎ何しようかニャィ音符

(*yuR艸)