休憩~㊥ | YOURYのハピラビ

休憩~㊥

一段落つきました~(o>эほんと疲れる。。。
絶対睡眠不足だヨ(ρ_-)o
つらい~。お腹すいたよ~。


今日 出勤したら
『あれ!?今日 出勤だったっけぇ~!?』
と シフト管理している人に言われました。


来なきゃよかったよショック!

って一瞬思ったけど,稼がなければならないので体にムチうって頑張ります。





あと半日~ニコニコニコニコ

(*yuR艸)