休憩~㊥
一段落つきました~(o>эほんと疲れる。。。
絶対睡眠不足だヨ(ρ_-)o
つらい~。お腹すいたよ~。
今日 出勤したら
『あれ!?今日 出勤だったっけぇ~!?』
と シフト管理している人に言われました。
来なきゃよかったよ
って一瞬思ったけど,稼がなければならないので体にムチうって頑張ります。
あと半日~

(*yuR艸)
絶対睡眠不足だヨ(ρ_-)o
つらい~。お腹すいたよ~。
今日 出勤したら
『あれ!?今日 出勤だったっけぇ~!?』
と シフト管理している人に言われました。
来なきゃよかったよ

って一瞬思ったけど,稼がなければならないので体にムチうって頑張ります。
あと半日~


(*yuR艸)