終わったぁ** | YOURYのハピラビ

終わったぁ**

やっと学校終わったぁ。
疲れたぉ~q(-□-;)p
今バスで帰宅中♪*
iPodで音楽ぢゃあ(o>u◎艸)今のお気に入りゎ。。。
さくら nobody knows
NAO HY
甘えんぼ 大塚愛
だぁ~**
特に さくらゎたくさんの人に聞いてほしい!!切ないんですよ(*mm★;))最近 人生で初めて失恋をしたけん。。。ワラ;;
んで その失恋の相手に今日 塾で会ってきまプ++頑張る↑↑
コウダクミのYOUで『人ゎ誰でも愛した人を忘れまた他の人を愛せるの??』っていうところ めっちゃいい!!これも切ない!!
最近 めっちゃ病んでる。。。でも頑張る↑↑
でゎゎ☆チワワ(*yuR艸)