7/12

今日は11:08発の電車に乗らなきゃなのに

11:25に起きてしまったやらかした

遅刻していくかーと思ったけど

大雨で送ってくれる人いないし

別に行かんでもいい授業やったから

なんかめんどくさくなってズル休みしてみた

でもそのせいで席替えまあ嫌なとこになった

1回も同じグループの子と隣になったことない

私ってほんとに運ないと思う


休んだおかげで鬼滅全部見終わった

最終的に私の推しキャラは錆兎と不死川兄弟になった

錆兎めっちゃ強かったんやー、、

みんなのこと守ってたんやー、、涙

不死川兄弟の過去悲しすぎた

たぶんしぬとこやばいわ

みやに無限城のとこ漫画借りたから

いまからぜんぶみよーっと