7/11

今日はお母さんの誕生日だったから

誕プレを買いに行った

何買おうか迷ったけど化粧に無頓着やから

THREEのパレットとリップにした

我ながら良いチョイスやったと思う

夜ご飯みんなでゆず庵食べた

日曜日にしゃぶ菜行ったのになーって思ったけど

バクバク食べた(ダイエットとは

ゆず庵は寿司があるからいいよね

ゆず庵はいおりと付き合っとることを

家族にカミングアウトした

とても思い出深い場所なのである

やから今回も重大発表あるやろって言われて

妊娠したって言ってみたらこ○しに行くって

いおり気をつけなよ!


今日は模擬披露宴のリハーサルで

全部通してやってみた

お色直しをヘアと着替えで

15分で終わらせやなあかんのやけど

いつも上手くいってるけど

今日はおしゃべりな先生がおったから

みんな余裕やと思ってしゃべっちゃって

普通に間に合わんかった

わたしはせっかち心配性やから1人で焦ってた

せっかち心配性は人生において損することが多い

何事も楽しむ反面大丈夫かな間に合うかな

とか色々考えちゃうからね

まあ今日は私がいたから間に合わんっていっても

ちょっとだけ遅れでどうにか耐えたと思うよ!