7/9

検定の答え合わせをした

勘が全部外れてめちゃくちゃ間違えてた

まじで焦ったけどおそらく大丈夫

じぶんより低い子いたから安心した


検定の授業もうすることないから

みんなで占いみたいなのした

生年月日を全部足してくやつ

私は珍しい11やったゾロ目はいいらしい

みんなが目指すやつらしい やった

いおりとの相性も良いらしい

6はいちばん性格良いらしいよおめでとう


帰り道おじいちゃんが公園の机に座って

足ぶらぶらしてて地球の平和を感じた


今日もご飯食べた後にみやと歩いた

第一公園の遊具が新しくなったらしいから

ルンルンで行ったら

ピラミッドの頂上みたいなとこで

高校生カップルがチューしててバカ気まずかった

うちらが来たら焦って離れてた

諦めきれやんくて冷やかしの気持ちも込めて

しばらくしてからまた行ったら

めっちゃ警戒しながらこっち見てきた

気まずいけどブランコして帰ってきた