7/6

土曜保育はメンツがいいから楽しい

今日は永遠に画像を印刷して

アイロンビーズアイロンしてた

1個をアイロンするのは簡単やけど

それをいくつも繋げるのは普通に難しい

ポケモンは特に形歪やから普通にしんどい

でもみんな可愛いからおばちゃん頑張っちゃう


全然外出てないのに熱中症なりかけた

お母さんが室内でも熱中症なるからな!

ってずっと言っとるから気をつけましょう


人生で初めてほっぺたにニキビできた

ニキビできるところによって意味ってあるから

まあ良い方のなんかやろなと思ったら


これはひどい

いおりはわたしと別れたいらしい

復縁したばったかやのにおかしいな

でもまあわたしの肌荒れ事情と

いおりの気持ちがリンクしてるわけが無いので

信じませんよ!