7/2

いまさら鬼滅にハマってしもた

まだ3話やけどTikTokでたくさん勉強したから

ある程度キャラは分かるようになった

漫画の切り抜き見てるだけで号泣

たぶん最後の方映像化されたら干からびるんやろなあ

義勇さんが推しになりそう

はやくぜんぶみたい映画も楽しみ


目黒蓮主演の海のはじまりの1話を見た

これは全人類見た方がいい

スマイルアップ全体としてみても

目黒は推されすぎてて若干苦手やけど

silent系のああいう演技上手すぎて

私ちょろいからすぐ好きになってしまった

海ちゃん可愛い

でも懸念点は私の愛する松村北斗も

今クールでシングルファーザー役だから

完全に被ってるスノストで売り出されてたし

メンカラ黒被りしてるしドラマ担当やし

でも世間ウケはダントツ目黒やから

最近の火10枠は恋愛で人気やけど

こんなん目黒に持ってかれるやん

ずるくて腹立つ

西園寺さんは家事をしない 是非見てね!