いーちゃんの投稿を見るだけだったので

これを機に私も日記代わりに書いてみよう!




6/24

昨日復縁した

しょーみより戻したのが正解やったか

まだわからんけど

まあこれからいおりが改善されてって

良い男になるなら後悔はないかなと思う

でもいおりはいおりやから

そこまで期待はしないようにしようと思う

北斗を超えるような男になってください



なんかめっちゃめんどくさくなって

学童ズル休みしてしまった

さきはらせんせいごめんなさい

みんなにしばらく会えやんくて結局寂しい


鎌倉、ユニバ、ディズニー

たくさん旅行の予定が決まって

計画大好き女としては幸せでしかないから

毎日色々頑張れそう



これから毎日続けれるかなチャレンジ!