日曜日に試験を受けに行ってきました爆笑


受かってるかはおいといて😂
(結果は来月なかば)



久しぶりに1人で福岡〜口笛





日曜日だからどこも人が多くて

でもラーメン食べたかったし

飲みたかったから並んだ🍺


サイコーに美味しかったー!




最近はこどもたちが反抗期?なのか

自我がさらに芽生えたのか

頑固になってきて😭😭😭


わたしも心に余裕のない時は

ほんとイライラしちゃって🥺


でもさ、出したら出しっぱなし

引き出しも開けっぱなし

食べたら食べっぱなし

ぱなしだらけで

家がゴミ箱みたいになってて泣

片付けても、汚すスピードの方が早くって笑い泣き


もう決めた!!!


わたし、なにもしない。


脱ぎっぱなしのは洗濯しない。

そのまま放置。

そこらへんに転がってるものも

そのまま放置。



虫がきても知らんでーーー。



しばらくこれで様子みてみよう🤭



たぶん痺れ切らして

わたしが片付けてしまいそうだけど我慢がまん真顔


明日は仕事終わりに自分の機嫌を取りに行ってこようとおもうチュー笑